Sat, Jan 16

  • 14:55  作るのは大変だから、どこかで売っていないかな? RT @k_a_t_o_h: いいですねぇ(^_^) RT @nomu_taro: これは良いねえ、最高RT @hyperyukapon: こういう小鳥用のえさ台を作りたいなぁ。 http://bit.ly/6kccCW
  • 13:40  これは良いねえ、最高RT @hyperyukapon: こういう小鳥用のえさ台を作りたいなぁ。 http://bit.ly/6kccCW
  • 13:38  @hyperyukapon わたしも毎朝、庭の木に半分に輪切りにしたミカンをつっさして、メジロが来るのを楽しみにしているが、見に行くと時々ひな鳥が来ている。そのときには追っ払うしか手はないようですね。  [in reply to hyperyukapon]
  • 13:09  土佐・龍馬であい博開幕http://ow.ly/X322
  • 13:06  お教えしましょうか。教え方は上手ですよ(笑)RT @wakadanna4: @nomu_taro 遅レスですいませんm(_ _)m グリーン凍ってたんですか〜↓ この間僕も初めて経験しましたが、ほんと楽しさ半減ですよね(笑) のむたろさんゴルフうまいですね☆...
  • 08:15  RT @Aokick: 高知のひろめ市場が最近賑わっている様ですが、皆様のオススメはなんですか?私はやいろ亭のホルモン炒め。美味す #hirome 確かにこれはやみつきになる。

Powered by twtr2src