Wed, Jan 20

  • 15:53  乃無太郎のBlog-Life : 居酒屋でのつまらない言葉遊び http://blog.livedoor.jp/nomutaro/archives/51685614.html
  • 12:15  石川遼のような素スイングをしてみたいが、年齢的に無理、体が壊れる。 石川 遼スイング連続写真|ALBA.Net http://ow.ly/Yr9c
  • 11:55  メジロよ、ミカン欲しけりゃ この指止まれ 無理か、なつけるのは難しい。
  • 11:51  さすが龍馬様ですね。RT @hmorinaga: 〜丸くても一かどあれや人心 あまりまろきは ころびやすきぞ〜 坂本龍馬の残した言葉です。自分の生き方を決めることができれば、素晴らしい人生を送ることができると思います。
  • 07:24  ほんとう、昨日の夕焼けはきれいじゃったRT @yuji_next: 今、高知市は夕日がとても綺麗。西の空だけでなく街中が、オレンジやマゼンタに染まっている。
  • 07:14  龍馬じゃき、元気かよ? http://ow.ly/YlXP
  • 04:57  犬の散歩から帰ったなう。今日はだいぶ暖かくなりそう。

Powered by twtr2src