Sat, Jan 23

  • 19:42  事情聴取をおえた小沢幹事長が8時に記者会見を開くようだ
  • 16:08  昨日予約していた歯の治療、すっかい忘れていて、今日の3時に変更してもらい、治療を終えて今帰ってきた。昔とくらべて今は全然いたくない。神経が鈍ったせいではないと思うが…(笑)
  • 14:15  @ToshioOkada フォローミーよろしくお願いします。  [in reply to ToshioOkada]
  • 06:46  大臣の発言はぶれない。安心して聞いている。国会がんばれ!RT @kharaguchi: 「一博。君はどんなことがあっても変わらないし、変わらないでいてくれた。おい(俺も)ずーっと応援しよるけんな。ありがとう。ありがとう。」苦しい息の中で励ましてくれました。
  • 06:36  感涙RT @kharaguchi: 一昨年の夏、友人たちに看取らながら逝ってしまいました。中学時代はバスケットのエースで輝いていましたが同い年とは誰もわからないくらいになってしまいました。いい友達、いい家族を持って幸せだった。ありがとう。それが最期の言葉でした。
  • 05:18  出る杭は打たれる。だが出る以上は打たれる覚悟で…
  • 04:19  おはようございます。きょう、高知の予想最高気温は11度。今日は電子メールの日だそうです。

Powered by twtr2src