Mon, Jan 25

  • 21:45  ネットが社会を変える。マスメディアは旧態依然とした体質を守ろうとすると自滅する。その兆候が出てきている。ホリエモンが「ネットとテレビの融合」を提案したが、フジテレビは乗っ取られると思い拒否したのを思い出した。
  • 21:20  鳩山内閣、不支持が支持率を上回り、支持率5割を切る」というニュースを見て奥さんが「やっぱり、小沢さんのマイナスは大きいね」それに対して旦那は「アンケート調査なんていい加減なもんだよ」「テレビが嘘を報道するわけないでしょう!」旦那は、これ以上言っても無駄だと思った。
  • 20:54  お疲れ様でした。RT @kharaguchi: 本会議が終わりました。第二次補正案、および予算関連の地方交付税法改正案等が賛成多数で衆議院で可決されました。
  • 09:53  乃無太郎のBlog-Life : twitter http://blog.livedoor.jp/nomutaro/archives/51687851.html
  • 06:12  おはようございます。朝起きると体が痛い、筋肉痛。昨日のゴルフの練習のせいだ。明日は黒潮CCでゴルフ。

Powered by twtr2src