Wed, Jan 27

  • 21:26  そうですか、今度是非試してみます。RT @hmorinaga: クロレッツのICEというガムは眠気ざましにぴったりですよ。RT @nomu_taro: パソコンの前に座っていると、急に睡魔が襲ってきた。昨日のゴルフの疲れか?
  • 21:24  乃無太郎 公式ブログ ? ツイッターのすごさ http://ow.ly/10UsD ブログ更新
  • 20:11  昔は 野次は国会の華といわれたが、今はただの罵声、騒音でですね。RT @fujisue: 禁止するよう頑張ります。RT @oyu_the_rock: @fujisue 国会の野次ってまさしく「百害あって一利無し」だと思います
  • 20:08  玄関先で雲龍梅を観ながら一服、家の中では禁煙、喫煙者は辛い。だがこの一服がなんともいえない。
  • 16:44  パソコンの前に座っていると、急に睡魔が襲ってきた。昨日のゴルフの疲れか?
  • 16:16  これは分かりやすですね。RT @n_kikuchi:...
  • 12:34  急にラーメンが食べたくなった。
  • 09:45  乃無太郎のBlog-Life : twitter http://blog.livedoor.jp/nomutaro/archives/51688739.html
  • 06:56  朝焼け青い空のコントラストが川面を彩っている。鴨たちが仲良くえさをついばんでいる。冷気が身体を引き締める。
  • 06:20  おはようございます。昨日のゴルフは最悪だった。ゴルフはメンタルなスポーツということを痛感させられた。

Powered by twtr2src