Sun, Jan 31

  • 21:30  龍馬伝、今夜は面白かった。正直言うと、先週まではそんなにおもしろうなかったけんど、これから楽しみじゃ。土佐弁の言い回しが気に食わんところが多々あるけんど、まあ、これは多めに見ちゃらんといかんろう。けんど、あんまり、……ぜよ、は乱発してほしゅうないき、ほんまに頼みますぜよ。
  • 21:04  う〜ん、わかるRT @kogabon:...
  • 18:14  犬の散歩、朝も夕方も散歩に行くときは雨が上がっていた。助かった。よほど、私の普段の行いがよいのだろうか?
  • 18:00  おつかれ様でしたRT @iwakamiyasumi: 法事が終わり、今、帰宅途中。陽がかげってきて、冷えてきました。日中は春のような陽気といっても、実際は、まだ冬なんだなと実感。
  • 09:52  乃無太郎のBlog-Life : ツイッター http://blog.livedoor.jp/nomutaro/archives/51690515.html
  • 05:12  おはようございます。犬の散歩から帰る。地面が濡れていた。夜中に雨が降ったようだ。

Powered by twtr2src