Tue, Mar 09

  • 22:42  あおやすみなさい。はや寝ているzzzにゃうRT @amneris84: 続きは明日読みますね。おやすみなさ〜いzzz
  • 22:38  なんだかこちらまで終わったって感じ、本当にお疲れ様ですRT @sayurimorikawa: 確定申告終わった〜!免許の更新も終わった〜。私、今日頑張った
  • 22:33  @amneris84 新聞も生き残る方法がありますね。うちも猫のトイレの下敷きにしている。雨の日は玄関に強いて水取り用、考えてみると新聞も棄てたもんではない。だいぶ嫌味かな?  [in reply to amneris84]
  • 11:57  @tosa_suigei 名前につられてフォローさせていただきました。
  • 11:46  歯医者から今帰った。奥歯の治療だから顎が疲れる。
  • 06:42  おはようございます。雨。記念切手記念日(1894年(明治27年)のこの日に、日本初の記念切手(明治天皇成婚25周年記念)が発行されたことに因む)

Powered by twtr2src