Sat, Mar 20

  • 21:56  雨降って地固まる、うーん今のアスファルトの生活では実感できない
  • 21:39  居酒屋から帰ってきたなう。雨が降っている。最近の天気予報は当たってほしくないときによく当たる。これは天気予報に当たっている。
  • 14:53  RT @ryomajaki: 小沢一郎語録―雑誌編― 小沢一郎氏の本質が解る。マスメディアがいかに歪曲しているか http://ow.ly/1oIaV
  • 06:56  お疲れさまでした。RT @amneris84: 番組が終わりました。う〜、時間切れで予定してたこと、ちゃんと言えなかった(>_<) ダメだな〜。ほんとナマって難しいです。これから一人反省会
  • 06:51  RT @nobuogohara: 「年金記録問題は、組織と職員のモラルだけが原因ではない。原因を客観化しないと記録問題は今後も起きる」という高山委員の発言が印象的でした。問題の単純化は本質を見失わせます。「検察の正義」を無条件に信じてしまうのも「問題の単純化」につながります。
  • 06:40  おはようございます。高知は曇り、午後には雨になりそう。

Powered by twtr2src