Fri, Mar 26

  • 20:16  @ErinaNakamuraフォローに感謝!よろしくお願いします。
  • 20:09  RT @ryomajaki: 生方民主党副幹事長は取り合いではないが、異様を突いてくださいRT @iwakamiyasumi: 今日、出てくれと。ゲストはなんと、あの生方民主党副幹事長。1対1です。マスメディアが、こぞって生方擁護、というより、小沢バッシングに走った異様を突きます
  • 15:39  @kundakundaフォローありがとうございました。よろしくお願いします。
  • 15:38  @sena1995catフォローありがとうございました。よろしくお願いします。
  • 14:44  髪の少なくなったおじさんが、風で飛ばされる髪を必死で元に戻そうとしながら、私の前を歩いていたが、すぐに風に飛ばされる。瞬間接着剤を振りかけてやろうかと親切心がわく。
  • 14:12  まるで私の心と正反対(笑)RT @ichansuki: 空気が透明で、澄んでいる気がします。RT @nomu_taro: 久しぶりの天気ですね。でもちょっと肌寒いRT @ichansuki: 病院から出て見上げる空の青さよ。
  • 12:47  久しぶりの天気ですね。でもちょっと肌寒いRT @ichansuki: 病院から出て見上げる空の青さよ。
  • 11:00  @namitetsu ふぉろー有り難うございました。よろしくお願いします。
  • 10:59  @mokasan2 フォロー有り難うございました。よろしくお願いします。
  • 10:57  同感!RT @amneris84: 日本スキー連盟は、"国母問題"の"再発防止"のため、「きちんとした服装をし、ピアスや茶髪などは禁止」などの誓約書にサインしない選手はオリンピックに出さないことにしたんですと。アホクサ
  • 06:40  おはようございます。今日からしばらくよい天気が続きそう。いよいよお花見シーズン

Powered by twtr2src