Sun, Apr 25

  • 05:36  おはようございます。快晴で気持ちの良い朝です。
  • 09:55  日本ゴルフツアーつるやオープン | 藤田寛之が−10でトップ、4打差で石川遼谷口徹そして横尾要が続いている。果たして逆転劇があるのか、それとも藤田が逃げ切るのか、楽しみ
  • 10:18  平成の龍馬になってくれと、伝えとぉぜRT @masason: ワシャ、今朝TV生出演するがじゃ。皆さん、対談相手の仙谷大臣に伝えて欲しい事あるがかー? 10:50頃テレ朝 Sフロントライン@y_sengoku #sfline #ryomaden
  • 10:22  安芸郡芸西村の直販市「かっぱ市」の「ご用聞きサービス」が、外出に苦労するお年寄りらに人気を集めている。 http://ow.ly/1CGKY
  • 11:08  さあ、これからフキを採りに行くぞ。
  • 19:24  @ROBOBASE @sykoshichibi @tosappo @7syuukansan @erp_hirosai @rootoutstudio フォローに感謝
  • 21:06  .@twinavi でアイコンに「お花見にはお酒! #sakura #hanami 」をつけてみたよ! http://twinavi.jp/icon/user/nomu_taro
  • 21:13  RT @jmr_er: 龍馬伝・・・今日は未だ観てないけど・・・武市と龍馬は同じ事を志したはずなのに全く違う戦略を取った・・・。封建的な意識なままでは、混乱だけおきて、何も変えられないこともあるってことよね・・・。何か通ずる所、ありすぎな感じで。
  • 21:23  どろめ祭り 観客息のむ酒1升11.4秒一気飲み まこと、今日はどろめ祭りじゃったのぉhttp://ow.ly/1CLE4
  • 21:33  フジサンケイ女子ゴルフは22歳の服部真夕が優勝、服部の師匠は岡本綾子らしい。一方、男子のつるやオープン、藤田寛之と谷口徹の優勝争いは見ごたえがあった。

Powered by twtr2src