Sat, May 08

  • 05:30  おはようございます。今日は快晴、東の空に大きな太陽が昇りだしました。
  • 09:20  @kosadoフォロー有り難うございます。佐渡島一度行ってみたいですね。
  • 09:27  おめでとうRT @nomuju: 高知新聞:高知のニュース:スポーツ:「押しの一手」豊ノ島関、美人歌手と婚約 http://ow.ly/1IryA #tosappo
  • 09:34  この温泉は皮膚炎や神経痛、関節痛などに効能があるらしいRT @ryomajaki: 四万十の湯 大正温泉3年ぶり再開 http://ow.ly/1IrBy #rosappo #kochijp
  • 09:42  禁煙してどれくらいになる?RT @y_you2: まだ煙草を吸いたいって思う時があるなぁ
  • 09:47  以前1年半禁煙していたが、吸いたい気持ちといつも葛藤していた。今は一日2箱RT @y_you2: まだ17日です^^; RT @nomu_taro: 禁煙してどれくらいになる?RT @y_you2: まだ煙草を吸いたいって思う時があるなぁ
  • 09:59  気合いに期待しますRT @y_you2: 一年半も止めてて、、、もったいないですね^^; 自分は気合で一生止めます!(キッパリ)RT @nomu_taro: 以前1年半禁煙していたが、吸いたい気持ちといつも葛藤していた。今は一日2箱RT @y_you2: まだ17日です^^;
  • 10:11  心癒されるRT @39kochi: 四万十町大正「向山沈下橋」今夜の宿泊はこのちかくの農家民宿、少し寄り道が多くて間伐作業の開始時間に遅れそう。 http://twitpic.com/1lwmmp
  • 15:05  Blog-Life更新イワナンテンの花 http://ow.ly/1Iuw6 #followmejp #hana
  • 16:38  いえいえどういたしまして、フォロー返ししました。RT @bunzotubuyaki: @nomu_taro おいしい日本酒を日々研究してます。勝手にフォローすいません。
  • 16:58  女子ゴルフの国内今季メジャー第1戦、サロンパス杯第3日目終わっての成績 http://ow.ly/1Ivh6
  • 20:19  傑作RT @chicachicao: ドゥドゥみるとハンバーガーを食べたくなるの。顔のフォルムがどんどんハンバーガーっぽくなるの。美味しそう。。。ドゥドゥに齧りつかないように、さっさとハンバーガー食べに行こっと。行って来まーす。 http://twitpic.com/1m1j3q
  • 20:32  今日はさわやかな一日だった。でもこんな日が一年中続けば、このさわやかさの有り難味を感じなくなるだろう。
  • 20:40  小手先で仕事をしていないかと自問する。小手先はPCのキーボード打つ位で良い。

Powered by twtr2src