Mon, Jan 11

  • 20:39  あら、今夜は雨になる予定じゃったが、まだ降りやーせん。明日もたいしたことはなさそうじゃ。
  • 20:13  RT 鈴木「これまでの日本の政権は野球だった。監督に聞けばよかった。でも、民主党政権はサッカーをやっている。監督に聞いてもわからない」 (via @uesugitakashi) ←的を得ていますね。
  • 14:59  ブログ更新しました。 龍馬伝の中での土佐弁について - 2回目の龍馬伝を観た。高知県民でない人は違和感がないだろうが、高知県民にしてみれば、龍馬伝を観ていて土佐弁が気になる。まだ2回目ということもあり、.. → http://am6.jp/5QMgMn
  • 14:39  さて、これから本屋でも行ってみようか。 *Tw*
  • 14:37  一カ月半ぶりに14日にゴルフに行くが、練習のおかげで、少し楽しみになってきた。ドラバーをガンガン飛ばすぞ。結果、OBの連続だったりして…OB恐れてゴルフは出来ない。
  • 14:35  昨日に続いて、ゴルフの練習に行く。昨日も今日も休みとあって、練習場は満員。昨日の段階でもう一つ納得が出来ない点があったが、今日の練習で8割程度納得。
  • 07:25  おはようございます。曇り、夜は雨になりそう。筋肉痛、昨日のゴルフの打ちっぱなしでドライバーを200球、打ったせい。 *Tw*

Powered by twtr2src