Sat, Feb 06

  • 16:56  読書は充実した人間を作り、書くことは正確な人間を作る―ベーコン
  • 16:05  @kotarotamura民主党への入党は賛成です。無所属では力が発揮できません。
  • 15:58  女優さんは体が資本ですものね。RT @ruriharuta: RT @nomu_taro: @ruriharuta そうですね。ジムでダイエット常にしないと☆
  • 15:43  @ruriharutaフォローありがとうございました。ジムに行かれるんですね。頑張って下さい。
  • 11:45  小沢氏に訪米団派遣を要請 キャンベル米国務次官補、来日時にhttp://ow.ly/14t8O
  • 11:29  人格者と言われる多くは瞑想を習慣化している
  • 11:21  引退した朝青龍横綱としての「品格」がよく問題になったが、「品格」は教えて備わるものではない。その者の日常の考え方や自覚といった精神的なものと立ち居振る舞いで自ずと備わってくるもの…最近の政治家に品格が漂っている人物が少ないのは残念
  • 05:59  同じ隆でも立花株↓上杉株↑RT @uesugitakashi: 上杉隆が緊急つぶやき(2) 「立花評論」の先を読む(悲) cf: 立花隆が緊急寄稿(2) 「小沢不起訴」の先を読む http://g2.kodansha.co.jp/?p=3545
  • 05:14  おはようございます。犬の散歩から帰ったなう

Powered by twtr2src