Sun, Feb 07

  • 21:49  明治神宮で話題のパワースポット「清正井」の秘密に迫る 行列は5時間待ち!? http://ow.ly/14Ksj
  • 21:29  <ボクシング>亀田大が判定勝ち 日本初の兄弟王者誕生 http://ow.ly/14Klg
  • 15:20  @masason孫社長が龍馬の熱烈なファンとはちっとも知らじゃった。高知県民の一人としてはまっこと嬉しい。感激じゃ。ぶしつけにこんな事言うて、申し訳ないと思ちゅう。けんど、大目にみとおせ下さい。龍馬のようにいつも世界に目を向けちゅう孫社長じゃったら、こんまいことは言わんろう
  • 14:58  @kharaguchi 健康診断良かったですね。若干のストレス?みんなもっています。病は気から―国民の為に働いている人には病はつきません。神様がそう言っていました(笑)原口大臣の辞書から「病」を削除して下さい。  [in reply to kharaguchi]
  • 11:26  @m_kuroiwa 日曜市の街頭演説中に偶然にお会いしましたね。ご苦労様です。
  • 10:24  @kouchishiフォローありがとうございます。今朝も冷え込みましてね。よろしくおねがいします
  • 06:55  石川遼、4位で予選通過…米ツアー : ゴルフ : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://ow.ly/14Efg
  • 06:36  おはようございます。今朝も4時半起き、何のことはない、犬に起こされて散歩#hayaoki
  • 06:08  農作物が何者かに荒らされるのに農家の主人は頭を抱えた。この周囲には猿も猪いる。だが犯人はどちらかわからない。とりあえず猪を捕獲するために落とし穴を掘ることにした。猪だと後で肉を食べることができると主人は考えた。ところが目印を忘れた主人は自分が落ちてしまった。#twnovel
  • 05:27  @kharaguchi そんな事があったんですか。そういう意味でも選挙期間中のネットの解禁は大きいですね。  [in reply to kharaguchi]

Powered by twtr2src