Mon, Apr 19

  • 20:33  釣ったのはいいが、口を開けてくれないので針が取れないGRT @shimadakana: 見事に釣られましたねw QT @a_kurata: 内緒と言われれば、余計に聞きたくなるのが心情RT @shimadakana:...
  • 17:00  内緒と言われれば、余計に聞きたくなるのが心情RT @shimadakana: そういやまだ純情?だった時代、友人の風俗嬢に「アクロバティックな体位も対応できたほうがモテる」とアドバイスされ、ひそかに毎日柔軟体操してたことが(笑) 実践で役立ったかどうかは内緒ですwww *tw*
  • 16:45  テッセンの花ですhttp://ow.ly/1A699
  • 16:42  http://f.hatena.ne.jp/nomu2815/20100419164156
  • 16:24  ガムには賞味期限ないのかなぁRT @chibirashka: 机の中に入ってた、いつ買ったんだか分からないぐらい古い(と思われる)ガムを噛んでみている。今のとこ大丈夫そう。
  • 16:17  歓迎ですよ!RT @masatyann: @a_kurata さん♪フォロー有り難うございますヾ(=^▽^=)ノ高知ですか〜♪おながどり、金比羅山、かつおとさけん〜♪学生時代に修学旅行で行ったきり、又行きたくなりました〜♪♪
  • 15:53  自民党が昨年、野党になってから11人目の離党者が出た。自民党は足下から崩れて行っている感がする。この現象に歯止めがかかる気配がない。
  • 11:33  大手鞠の花 http://ow.ly/1A2cz
  • 10:24  @tatomixbabyフォローありがとうございました。猫アイコンしかフォローしないとはおもしろいにゃー
  • 07:00  おはようございます。今日はくもり

Powered by twtr2src