Tue, Apr 20

  • 14:51  @Ikeeda @hiro_atarashi @isikawa955857 フォローに感謝です。
  • 14:48  絵にかいたモチを召し上がれ→絵にかいたモチを見上がれ、でしょ。ごめん、突っ込みすぎて(笑)RT @shimadakana: ごはん日記、まとめてUP。昨晩煮込んだ手羽も。絵にかいたモチを召し上がれ(笑)→ http://bit.ly/cuepq7 *tw*
  • 14:24  以前はキーボードに上がってこまったら、叱っていたら、いつの間にか机の上にも上がらなくなった。だから下から気を引いているRT @88bgirl: 甘えん坊の猫ちゃんかな。かわいいね。うちのねこはパソコンのキーボードの上がお気に入り^^;やめてくれ〜RT @a_kurata:...
  • 14:08  すっかり晴れた。やっぱり気持ちいい。生き物は天候に左右される。
  • 11:43  パソコンをしていると、猫がやってきて、伸び上がり、私の腕を手でポンポンと…撫でてくれと催促する。
  • 11:09  映画監督の山田洋次氏は鳩山首相」に「男はつyらいよ」じゃないが、映画界の振興をめぐり、若年層に対する映画鑑賞の割引制度や制作への寄付に対する税制の優遇措置、制作者の雇用の改善など映画産業への支援を要請した。
  • 10:21  【上海万博】 岡本真夜、盗作された「そのままの君でいて」の楽曲使用を許諾 http://ow.ly/1AvZL
  • 10:20  島崎和歌子:16年ぶり新曲イベント 高知県出身、ようがんばっちょる http://ow.ly/1AvWa
  • 05:55  おはようございます。腰は大事にしなければRT @kun_morita: なんか今朝は腰がじんわり痛い…コルセット巻いて出社するか。
  • 05:53  おはようございます。昼ごろまで雨の予報

Powered by twtr2src