Thu, May 06

  • 05:38  ゴールデンウィーク明けの今朝、5時だというのに外が暗いと思って、カーテンを開けると雨。今年は天候に恵まれたGWだった。雨の日の犬の散歩は辛い。
  • 15:49  夫婦にとっては子が「かすがい」というが、兄弟にとっては親が「かすがい」
  • 17:13  @ryumi0626フォロー有り難うございました。よろしくお願いします。
  • 17:15  hootSuiteがメンテ中、ずいぶん時間がかかっている。
  • 17:25  これを「肉タレしい」というRT y_you2 肉くれるならタレもくれ!
  • 20:52  プロフィールを拝見して、頭がさがしました。RT @ryumi0626: @nomu_taro こちらこそ、よろしくです〜
  • 21:58  @okuman777フォロー有難うございました。よろしくお願いします。
  • 22:01  @RetweetGirlフォロー有難うございました。RTしかない、おもしろい発想ですね。感心しました。よろしくお願いします。
  • 22:17  人は目標が決まれば、まっしぐら。立ち止まっている暇はない。無駄な時間は1分、1秒もない。如何に無駄な時間をついやしていかと反省する #kizuku

Powered by twtr2src